春回会クリニック 通所リハビリテーション休止のお知らせ

通所リハビリテーション休止のお知らせ

 

平素、当事業所の運営に関しましてご理解ご協力頂きありがとうございます。

長崎県において、医療機関や介護事業所を含む様々な機関で、新規発症者の急増及びクラスターが確認されています。長崎大の新型コロナウイルス感染症疫学検討班の分析によると、3月以降の感染者の増加率は第3波の感染拡大期を上回っており、既に「第4波」に入っているとの認識を示しております。また長崎市からは長崎市非常事態行動が発令されました。

当法人の感染対策委員会においても同様の判断をしており、更なる感染拡大の防止とご利用者の安全を考えた結果、通所リハビリテーションを当面の間休止させていただくことといたしました。

休止にあたり皆さまのご生活が心配されるため、安全、安心なサービス提供体制を協議し再開についても急ぎ検討しております。ご要望のある方には通所リハビリテーション職員による訪問での支援も行うよう考えています。

ご利用者、関係者へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

春回会クリニック 通所リハビリテーション
谷川 真澄
TEL:095-865-6239 FAX:095-865-6380

春回会クリニック通所リハビリテーション休止のお知らせ