予約電話の対応について
日頃より当健診センターをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
予約電話対応についてお知らせいたします。
現在、たくさんの企業様や健保様のご予約が開始したこともあり、お電話の方が大変込み合っております。スタッフ総出でご対応させていただいておりますが、想定以上のご連絡を頂いております。
ご連絡いただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
【協会けんぽの生活習慣病健診をご希望の皆さま】
先月22日にお知らせしておりますが、3月15日(金)より一般受付を開始いたします。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
【2024年度 協会けんぽ健診】予約受付開始と予約方法及び問診について
【㈱バリューHR様の代行機関をご利用の健保・企業様の皆様】
当院のシステム更新の影響により、㈱バリューHR様の各団体様のシステム内でインターネット予約の利用がまだできないこともあり、現在たくさんの利用者様よりお電話にてご連絡を頂いております。お電話が大変込み合っており、ご連絡いただく皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
インターネット予約は、3月30日(土)以降から各団体様のシステムより予約できるよう(株)バリューHR様と調整中でございます。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただき、上記記載日程より、(株)バリューHR様の各団体様の予約システムよりご利用をお願いいたします。
また、インターネット予約用の枠として令和6年4月15日~令和7年3月末まで確保しておりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
尚、㈱バリューHR様のインターネット予約が利用できるようになった際は、すぐにホームページにてお知らせ致します。